公式ブログ更新

昨日はおつかれさま&ありがとうv
足元…悪い中お帰りいただいたって感じでしたが(終わって外でて、雨降った跡に気付いた)。
今回もとても楽しかった!
新曲も聞けたし、以前聞いたことのある曲がどんどん変化していくのも面白い。
特に『いつか棒になる』の『人という文字は〜♪』のところから一部ギターとキーボードが抑え目になって、アカペラに近い部分があったのが凄くよかった。
あと、「MITOさんのファン」の顔の陽佑くんも見れたのが可愛かったかなv


秋の大収穫おめでとうございます♪
1年間、陽佑くんの音楽活動を、成長ぶりを見させていただいて、一緒に楽しませてもらって、本当に幸せv
変身か〜。あのライブでの変身は、デカレンジャーじゃなくて、違う陽佑くんへの変身だったのかな。
なんだろう、二度目。メジャーにも力を入れるとか?? ライブ全国ツアーしちゃうとか??


楽しみにしたいと思います。
うひゃひゃ。


P.S
う○ことかライブで言っちゃ(しかも連呼)ダメー!(笑) 誰だ、「大人な夜」っていったのは。
って一応ツッコんどくべき?(笑)