「bambino」の前に「BANG!×3」(笑)

地元TSUTAYAがセール中なので、この前密かに見つけたものをやっと借りてみました。
ランチの女王」と「がんばっていきまっしょい」のサントラ。


何故かというと・・・。
「BANG!×3」で使った曲がいっぱいv
ずっと聞いてみたかったけど、レンタルであんまり見かけなくて、最近やっと発見。


でも、結構もう忘れちゃってるのも多いという(^^;。
しかもなまじドラマも見てるのでごっちゃに・・・。


とりあえず覚えてる気がするのは…
がんばっていきまっしょい
4曲目…使われていたとは思う(ファミレス?)
5曲目…ラーメンネタ前、ススムくんが「とぼとぼ」とか「てくてく」とか言ってた時
6曲目…タイトル出た時?
7曲目…ヨシノくんたちがススムくんに語りかけてる時
17曲目・・・どこだっけか。タイトル出たとき。あれ、でも5曲目と頭の中でごっちゃになってきた・・・。
19曲目・・・ラスト


ランチの女王
2曲目・・・どっかで聞いたけど「BANG!」ではなかったかも・・・。
3曲目・・・妹sのシーン前だったかなぁ。
5曲目・・・T1目指すことになった時?
10曲目・・・妹sが去る時かな


ちなみにTSUTAYAサイトで試聴可です。