186分の1の確率

天てれ情報何かないかなーと探してたら、キャプテン9×9ことゲンスイさんの日記(?)、大晦日に陽佑くんの名前が。
どうやらカウントダウンライブがあったらしく、そこでゲンスイさんは「新春元帥大明神」 という出し物をしたみたい。1回100円のおみくじで、そのおみくじは年末に会った知り合いに言葉やイラストを書いてもらったものらしく、全部で186種類。
その中のひとつに

041 伊藤陽佑

が(笑)。今度の天てれ出演の収録の時に書いたのかな?
なんて書いたのか気になる…(笑)。
ちなみに、収録はクリスマス頃だったしく、陽佑くんも同じシーンにいたかはしらないけど、いたとしたらその頃超多忙だったんじゃ…。