TWILIGHT FILEⅢ感想

チケットは1日有効だということだったので、全部見たかったけど、順番が不親切なので『約束の地に〜』2回目と『クローズ〜』の1回目と2回目を鑑賞。
会場キャパは250人くらいで、舞台挨拶の回は満席だったけど、一般客って40人くらいなのかな…?あとの人は並んでたのが違う列で、見た感じ顔整ってる人が多くて、オーディション話とか漏れ聞こえたところを考えると、たぶんみんな関係者。
そのせいか、俳優さんや監督さんが普通にそこら辺をうろうろ…。よっしーも挨拶前は見かけなかったけど、上映直前に会場入ってきてキャスト席で一緒に映画を見て、上映後は早めに出ることもなく、普通に出てってエントランスにいた。
他のファンの方に便乗して(笑)、感想言えたし、握手もして貰えちゃった…♪
でも、この会場、よっしー知らない人の方が多いだろうことが新鮮だった…。どっかの事務所のタレント卵っぽい中学生くらいの子が、隣の子に「あの人カッコイイ〜」ってよっしー指さしてたのが面白かったり。