TWILIGHT FILE舞台挨拶

人数多っ!
ひとり一言ずつだったけど、一作品10分以上かかってた。
『クローズ・ユア・マインド』ではドラマ『花より男2』で見て可愛いと思ってた加藤さんが生で見れて嬉しかったv 素はあっちのかが近いみたい。今回は大人しい役なので撮影中は喋りたくてうずうずしてたんだとか(笑)。
よっしーは、ネタバレになちゃうからあんまり喋れないと言いつつ、プロデューサーのblogでホームレスっていうのはバラされちゃってますけど(笑)って言ってた。よく聞こえなかったんだけど、どんな状況でも生きていかなければならないというのを表現したとか言っていたような。「作品を見て何か感じとってくれたら嬉しいです」とのこと。
ちなみに服装は白ジャケットだったので、全然違う形ではあったけど慎一郎をちょっと思い出した(笑)。
この作品は監督が監督っぽくなかったのが印象的(笑)。ちょい悪系で、私的に好みだったので、出演もしちゃえばよかったのに。
そんな監督はみんなから愛されているようで、加藤さんは何回か「よ!監督!!」かけ声したり、登場時には出演者みんな、客席よりも気合が入った拍手を送ったりしてた(笑)。