TWILIGHT FILE作品感想

ひと作品は1時間。
ネット配信作品っぽい感じ。
こういうののストーリーって、なんで謎が謎のまま終わるのが多いんだろう…。雰囲気重視。作品の好き嫌いってその雰囲気に自分が着いていけるかにかかってると思う。

作品別(ネタバレたぶんなし)

  • 約束の地に〜

姦Cと同じ監督の作品。
これは申し訳ないけど、私には着いていけなかった。アクションもの苦手だからなぁ。
話しとキャラクターの関連性も薄い気がした。悪い意味で現実味がない感じ(^^;。姦Cはいい意味で現実味がない感じだと思ってたんだけどな。
ホントは90分だったらしいのを縮めたせいかも知れないけど(DVD化の時には完全版を入れるらしい)。
あとは役者の演技力の問題かなぁ…(小声)。

  • クローズ〜

こっちの雰囲気は好きだった。景色がキレイ〜。やっぱり謎は多いけど(笑)。
加藤さんの相手役の人の雰囲気がすごくよかった。ってかみんな演技好き。
よっしーは出番あんまりなかったのが残念。しかも出番の半分は暗くて顔が全然見えない…。
でも、凄くいいワンシーンがあったので満足! このために2回目みたいと思うくらいに引き込まれた一瞬だった。