3/3のグッズ

最近レポ書けないなぁ・・・。長い文章をPCで打つのが苦手になってきてるっぽい(^^;。
通勤途中とか、お風呂で、頭の中でなら結構文章なら浮かぶんだけどなー。勝手にキーボード打ってくれる機能があったらいいのに(笑)。


というわけで、小出しで。
グッズの話でも。
今回のグッズは

長細いタオル。1500円也。


ちょっと高いなーと思いながら買っちゃいました。
記念すべき第一回目イベントだし。
あと、会場前で並んでいる時に、「5BOYS(仮)」宛てのお花を見かけて、ファンクラブ名ネタバレかと思って、ちょっとどうだろうと思ってたんだけど、『(仮)』までが名前だったら「ありだ!」という話をしていたという出来事があったので。
しかもその『(仮)』が翔くんこだわりみたいだったしね。
次回はアンケート用紙にあった、みんなの希望グッズが出るのかな。
ちなみに私は「key's clubだけにキーホルダー」って書きました(笑)。