3/3イベント②

イベントはOP画像から。
古い洋画っぽい作り。セリフ(音声)はなしで、ひとり登場するたびに字幕(英語と日本語)が出てたけど、記憶力と英語力の問題か、陽佑くんが出たときの「Here we go!」しか覚えてない(^^;。
しょっぱなから陽佑くん登場、スーツ姿で街(たぶん原宿)を歩く。カッコいいー! 片手にはりんご。携帯電話で誰かと会話。
会話の相手は西野くん。歩道橋の上で電話をしながら、片手でりんごを上下に投げる。落っこちちゃうりんご。
どこかの店の前の入り口前っぽいところに座り、りんごを眺めてる石黒くん。そこへ落ちてくるりんご。
りんごが2個になって喜ぶ石黒くんの前に高橋くんが通りすがり、1個貰ってっちゃう。
道を歩いてる翔くん。高橋くんとすれ違う。そのままとあるカフェ(たぶん前に翔くんが雑誌でお気に入りって紹介してた店)へ。
すると店内には4人が。
翔くんを見つめて指差す陽佑くん(確か。うろ覚え(^^;)、カッコいい!!
お互い視線を行きかわせ、最後には壁際のソファーに全員並んで座って(このシーンが前にメモリーズにあった写真っぽい)、それぞれ持っていたりんごを前へ。
りんごにはひとり一文字ずつ文字が彫られてて(皮が削られてて)、全部で「START」になる。
これで映像は終わりで、メンバーが登場!
つづく


この動画カッコよかったなぁ〜。これだけでいいからDVD欲しい。
かかってた曲は別件(笑)で偶然みかけたこの曲だったと思うんだけど、曲名わかんないや。聞いたことはあるんだけど、映画の曲だっけ?