「bambino vol.2」先行発売

東京千秋楽を狙ったけど無理だった・・・。
というか、「完売」の文字出すのに11分かかったって(^^;。
平日はまだ取れそうだったけど、行けるかわかんないのと、テンション低いのとで見送り。
テンション・・・。陽佑くんが出るのでもちろん見たいんだけど、慎一郎がいないのと、大きな問題は増員メンバーに興味がないこと…(爆)。そのせいでチケット競争率が上がって、しかも増員されたからには、出番も多いんだろうしなぁ〜とか、八つ当たり状態で(笑)。
そして、加えてロッピー嫌い。ぴあでも売ってよ〜。


ロッピーと言えば、私は緊張すると放電体質になるらしく、画面を押すと静電気が・・・!


一般発売はがんばらねば。