ボウケンvsスーパー戦隊

レンタルも開始されたので、この前試写会見た感想ー。
ネタバレあり


とりあえず、一番最初に言いたいことは、「あの住所録が欲しい!!」(笑)。


映ちゃんのタイミングの悪さに笑った。試合中はひどいよ(笑)。
テツは出た瞬間、「慎一郎ー!!」(笑)。「bambino」を見た関係者が、これだ!と思って取り入れたんじゃないかと疑ってしまう(笑)。
バリアに跳ね返される真墨。やっぱりこういう役担当か(笑)。
ラストは、デカの時みたくわいわい騒いだりとかないんだ〜と残念。みんなあっさり帰り過ぎだよ〜。というか、ラスト、チーフはその薔薇どうすんの?って思っちゃった。映ちゃんに渡したらどうしようかと・・・(キザ過ぎ!)。


ところで、先生はなんで閉じ込められてたんですか・・・?