3/3イベント④

もうイベントから1週間経ってるのに、まだ半分も書けてない(^^;。


一旦、陽佑くん以外の人は退場。
陽佑くん、ちょっとカッコよさげに「今日は僕の森山直っ・・・」、でも噛んだ(笑)。というわけでもう一度、「今日は僕の森山直太郎モノマネコンサートに来っ・・・」ってまた噛んだよ!(笑)
笑いながら、「翔くん? 翔くん、来て〜!」と助けを呼び、ギターを持った翔くん登場。2人で歌う雰囲気で用意されてた椅子に座る(向かって右が陽佑くん)。
今回はカラオケでよく打ち合わせしたよね、って話になり、翔くんいわく「打ち合わせ、カラオケ、カラオケ、打ち合わせ、カラオケ、ファンタスティポ、打ち合わせ、カラオケ、カラオケ、○○、打ち合わせ」という状態だったらしい(笑)。『○○』の部分は知らない曲名だったから忘れちゃった。横で陽佑くんが「チャゲアスね」って解説入れてたのは覚えてるけど。
そんなこんなで歌へ。翔くんがギター持ちっぱなしだったので、翔くんが弾くんだ〜。と思っていたら、直前で「あ、ギター俺じゃなかった」って陽佑くんへ(笑)。
一旦2人とも立ち上がり、礼。ジャーン、ジャーン、ジャーーン♪
って、暗転して終わっちゃった!! 歌わないんかいっ!!


つづく