「エリートヤンキー三郎」第7話から出演?!

尾木プロサイトに情報v

4/13(金) 24:12 スタート
東京テレビ
エリートヤンキー三郎

の『7話〜』に出演予定らしい。毎週お休みなしでやったとしたら5/25かな。
主演が石黒くんで、西野くんも出るって言ってたから、陽佑くんも期待してたんだけど、ありがとう尾木プロ
しかも気になるのが、第7話『〜』。ってことはそれ以降の回も出るってこと? 前に同じ枠でよっしーが出た時みたいな感じかな??
翔くんも出ないのかなー。友人いわく「金曜深夜の人」だし(笑)。←翔くんの写真を見た時に友人が言った言葉(あれはテレ朝の方だけど)。


そういえば、ユゲデールは3/29に再放送があるみたいだけど、「最終回」って、ほんとに最終回のみの回だよね…。陽佑くんの出演回は、数少ない再放送なしの期間にはまっちゃったか…(泣)。