ファンクラブ正式設立まだかなー

会員費振込先の連絡ってまだ来ないのかな。
と、前にサイトに会員特典って書いてあったっけ??

・オリジナル会員証
・情報満載 会報の発行
・スケジュールのお知らせ
・イベント『Locker game』・各出演公演などの優先予約
・オリジナルグッズなどの通信販売のご案内(期間限定)
and MORE

トレカまた発売しないかな。
と思いつつも、実は以前のトレカは全然買ってなかったりするんだけどね…。この商売方にハマッたらえらいことになる…と警戒しているうちに、販売が終わってしまった(^^;。今思えば、集めとけばよかったかなぁ。少なくとも、メガネのやつは欲しかった(笑)。