《親友バトン》〜もしも親友だったら編〜

tomoponさんからいただきました〜。ありがとうございますv


【ルール】
前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。

【設定人物】
松田一輝


■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方は松田一輝の親友です』
何故待ち受けに…。怪奇現象だよ!(笑)
でもとりあえず嬉しいので信じてみます。


■次の瞬間、松田一輝から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
ノリますよ、もちろん。


松田一輝から恋愛相談のメールが来た。どうする?
光栄だ…。でも役に立たなそう…。むしろ相談したい(笑)。

松田一輝から着信がきた。どうする?
なんか、設定は「親友」なんだよね?って質問が多いような…(^^;。
もちろん受けます。


松田一輝の家に呼ばれたら?
鍋とかしつつ(もう春だけど)、最近見た映画とかドラマとかの話をしてみたい。


■親友として一言
「忍エボリューション」が見つからない〜(>_<)!


■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。
アンカーでお願いしまーす。