雑誌「PINKY」

陽佑くんって、別に外国人顔じゃない気がするのに、髪型(色?)が変わるとなーんかどことなくイギリスかフランスのハーフっぽく感じる。この雑誌で初めて見る人はハーフだと思う人もいるんじゃないかなぁと思ったり。


服装、女の子の方は万単位のものが多いのに対し、男性は2000円以下とかのもあるのがちょっと面白い。


それにしても、女の子がどっちがどっちだかほんとよくわかんない…(^^;。


次号、翔くんは出るみたいだけど陽佑くんはこれで終わりかな??
次号はネイルか〜。
関係ないけど、男性のネイルを初めてカッコいいと思ったのは、タキつば見た時です。片手(どっちかが左手、どっちかが右手)のみっていうのもちょっとツボだった(笑)。