朗読劇「苦情の手紙」

配役は、苦情を言う女:美香ちゃん、苦情を言われる男:翔くん、男に関わるもう一人の男性:陽佑くん。
陽佑くんと翔くん、逆のが見たかったんだけどなー。年功序列的に考えるとやっぱり真ん中が翔くんになるよね。


席が補助席まで出てて混みあってたのにびっくり。さすが特撮OB回。


以下、よっしー回と比べつつの感想。
まず、全体。「ラヴィアンローズ」「木彫りのクマ」「ジャスミン」・・・などなど、日替わりネタ?と思わせつつ、この辺は全部一緒。変えてるのは一番最初の歌のネタのとこだけみたい。
よっしー回は「セニョリータ!」で『抱いてセニョリータ』だったのを直前で変更して、「オレー、オレー」で『マツケンサンバ』、(郷本くん回は「WOW WOW」で『LOVEマシーン』だったとか)、翔くん回は「エマージェンシー」で『特捜戦隊デカレンジャー』。
流れは、テンポが速いのが印象的だった。もうちょっと間が欲しいなーって(^^;。


役個別だと・・・
美香ちゃんは声はひかりちゃんのがドスが聞いてて私的にはそっちが好き。でも声の通りと感情だと美香ちゃん!特にラストの女心がよかった〜v
翔くんは・・・もちろんよかったんだけど、よっしーがあまりにぴったりだったので(笑)。純朴でちょっと抜けてるところがね。翔くんだとちょっとしっかりした感じに見えちゃって・・・(笑)。
陽佑くんは、声ネタは慣れてるなぁって感じ(笑)。いろんな声変化が聞けて面白かった。特に熟女声がツボ。でも、一番最初の怪しげ勧誘は、中澤さん回の方が私好みだったかな。