BARABAN NIGHT

17:20頃前説が始まって、21:15頃終了。つ、疲れた…。
次回開催は11/22か26(現時点でアストロが空いてる日)になるらしい。連休挟んだ平日。連休だったら用事あって無理だったけど、セーフ。


陽佑くん曲目。
今回は出演者が多いので、少ないんだろうなぁと油断してたら盛り沢山だった。わぁい♪


前説でBARABANさんと「22才の別れ」
ソロは順番はトリで
(謎のオープニング)
終電車と赤い文字盤
morning broke
I Love You
Go
300年後の世界
君の音楽になろう


今回のテーマは『伊藤Bサイド』(←普段やらない曲調をやる)だとか。
陽佑くんの曲でよくある、ブラックというか、変な言い方すると病的な感じの雰囲気の曲とは逆にある感じの曲集だった。

最後の挨拶ではビックな告知ということで…
「デモCDがっ…!」


「今はここまで(笑)」

って!どういう意味だよ〜!
謎が明かされるまで、またドキドキな日々です…。


ところで、「300年後の世界」の出だしでミスチルの「HERO」を思い出したのって私だけ…?