カズキング@映画いろいろ

ピューと吹く!ジャガー 』の役名発表☆
ビリーです。ノックしようとしてドアにリーゼントささっちゃう、ビリーです。
原作イメージ、確かに体大きくて、一見強持て(サングラスだし)だけど、実は優しくてちょいテレやっぽいところ、確かにあってる!
2008年春公開なようで、かなり楽しみvv


そして、こちらも待ちに待った『姦C』公開決定!!
やっとだ〜。よかった(涙)。
陽佑くんのブログによると、公開決定には特にカズキングの頑張りが大きかったみたいで、ありがとうございます!
映画社サイトに予告がアップされていたので見たけど、久しぶりに見たっていうのと、その間にキャストのみんなの他のいろんな役や成長を見ているので、なんか不思議な感じ。そういうのを経験する前のみんなか〜って。
全編が早く見たい!


と、公開待ちはおいておいて、公開中の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」見てきました!
感想


映画づくしだー。