カズキング@「クローズZERO」公開!

まだ見に行ってはいないけど、カズキングのブログでの宣伝のおかげで深夜の番宣はチェック。今回のブログに載ってる写真のシーンは、それかな?って思ってたので、ちょうど答え合わせができた(笑)。
でも、番宣は結構ネタバレも多かった気がするので、途中まで見て残りは映画見てからにしようと思ったけど。


この映画、ついこの前までとっくに公開してると勘違いしてて、早く見なきゃと思ってました(^^;。
「スキヤキ〜」を見に行った日が9/26で、「27日公開!!」ってポスターをみかけたから、次の日だと思い込んでいたという・・・。
これはいつ見に行こうかな〜。
とりあえずは明日の「姦C」だけどv
最初は大きい画面で見たくって、実はネットはいまだ途中までしか見ていないという・・・。というわけで、映画も楽しみだけど、その後2年越しでネットの続きも見るのも楽しみ♪