「姦C」公開!@会場感想

あんまり深く考えてなかったけど、会場の狭さにびっくりした…。
あそこっていわゆる「映画館」ではないのね。たぶん映画上映にも展示会にも使う感じの空間で、そこにスクリーン出して、椅子並べた感じ。
椅子は全部で横約10席×8列の80くらい? 確か会員席最高が70だから、3日とか全部会員で埋まってたら、一般は10人くらいしか入れないのかな?
下はフラット(最後2列だけ下に土台あり)だけど、椅子の高さが1列ごとに変わっていくので、後ろでも十分見やすそうだった。
もちろん舞台挨拶といえど、舞台もなし。だから1列目と役者さんの高さが同じ。というか、間1メートル弱くらい…(笑)。
ちなみに昨日の舞台挨拶の回は10席くらい空いてて、会員席は20席くらい使ってた。
毎回同じことになるかはわからないけど、1時間前に整理券配布、15分前に再集合、整理番号順に入場(会員予約は先に入場)。
トークが先で15分、本編90分って感じ。トーク時間は盛り上がり具合にもよりそう。昨日はまったりだったからちょっと短い印象だったかなぁ。
内容感想はのちほど。