11/4「姦C」舞台挨拶

ちょうど直前まで近くで用があったのと、せっかく舞台挨拶デーということなので、予約してました。
で、着いて見てびっくり。ちょうどエレベータの扉が閉まる瞬間で、その時視界にぱっと入った顔が、カズキング
でも、ここまでは翔くんとか出る日だから、一緒に寄ってみたのかなーと思っただけだったけど、会場入ったら椅子1個多い。って、急遽参加?!みたいな。
びっくりラッキーな出来事でした♪


舞台挨拶は、またいろんな話が聞けて面白かった!
カズキングとジョージィの出逢いが面白すぎる…。とっさの演技力と発想力が凄い…。さすが役者!(笑)
でも、ジョージィとの出逢いって陽佑くん通じてかと思ってた。翔くん以外はトイレつながりなんだ(笑)。


他もろもろ、
前回の「すべらない話」。あれ、ちょうど舞台挨拶の直前に山手線に乗っていた時に思い出して、その時一緒にいた友達にその話しちゃいました。もちろんすべらなかったです☆
お気に入りシーン「呪文」。なんであの曲だったんだろう…と思いつつ、ナイス選曲だと思ってました(笑)。でも、ふと私も大学の時に友達数人と同じ曲のハモリを考えよう!とかいうことになって、作って歌った気が…。そのメロディーは今でも思い出せるのに、そうなった経緯が全く思い出せない(^^;。何でだろう…。あの曲には人にそうさせるなんかの魔力があるんだろうか。


映画自体は、数回見ると細かいところが見えて面白いっていうのもあるけど、観客の反応の違いも面白かった。たぶん昨日は渋江さん唯一出演する舞台挨拶の日だから、観客はジョージィファンが一番多かったんだと思うんだけど、ラストのうけが私がそれまで見た中で1番だったし、他の場面でも笑いどころに差があったような。誰のファンかで、その人が出演しているシーンはもちろんのこと、きっとその人のファンは「ツボがこういうところ」っていうのが似てて、笑いどころに差が出るんだろうなぁと思ってちょっと興味深かった。こういうのも映画館ならでは。


そんなわけで(?)、カズキング、舞台挨拶おつかれさま&ありがとうございました!