カズキング@舞台「廃墟に咲く花」決定

詳細ありがとうございますv
4日の「姦C」舞台挨拶で、12月に笹塚で舞台出演決定というのを聞いて、すでに当たりをつけておりました(笑)。
ほんとはもうチケットゲット済☆って書きたかったとこなんだけど、私が思いっきり仕事で忙しいと思われる日程に当たっているため、チケットは当日券狙いかな・・・(>_<)。でも、絶対少なくとも1回は行けるように頑張る!!


そんな舞台を楽しみにしつつ、今日は「クローズZERO」鑑賞の予定♪(これも残業にならなければ、だけど)


「廃墟に咲く花」ってすっごい聞いたことのあるタイトルだと思ってたんだけど、やっと思い出した。あれだ、「約束の地に咲く花」(遠藤監督の作品)だ(笑)。