カズキング@「クローズZERO」

「姦C」の舞台挨拶時に、すでに見に行ったというお客さんで、カズキングがどこかわからなかったという方がいたので、出演度合はどんなだろう…と思っていたけど、ただの群衆の中のひとり、ってわけではなく、セリフもあったし、だいたいのポジションもわかる役でよかった!
忠太の友達って感じなのかな? 一緒に行動してるっぽいけど、「忠太が」って呼び捨てにしてたから子分ではなさそう(そう、源治こと小栗くんへのセリフが!!)。
CM(廊下歩いてるシーン)とか雑誌(雨のシーン)とか以外でよく映ってたのは、そことあと合コンシーンも?(たぶん) 合コンシーンはもうちょっと引っ張って、カズキングもいっぱい映るのかと思ったんだけどな…。忠太が出てきただけで終わっちゃった(^^;。


ちょっと心配していた暴力シーンは、思ったよりグロくなくてよかった…。グロくしてインパクト出せばいいっていう演出じゃなかったことと、ナイフとか鉄パイプとか道具はあまり出ずに拳と拳っていうのがよかったのかな。あと、憎み合ってって感じじゃなくて、純粋に勝負!っていう心意気がカッコよくてよかったのかも。


以下内容ネタばれ


カズキングは源治一派だけど、そしてタレントとしては私は山田くんより小栗くんの方が好きなんだけど、ごめんなさい!私は芹沢につきたい!(^^;。山田くんの演技は凄い…。憎めない、というか守ってあげたくなる犯罪者(悪者)というか、そういうの上手いよ…。
源治は、仲間になってくれって頼まれて、その真剣さと男気についていきたくなるタイプ(「認める」って感じ)だけど、芹沢はなんとなくついていきたいって思わせるカリスマな人(「憧れ(惚れる)」って感じ)だなぁ。
今回一番気になったのは時生。きっと芹沢組の影のリーダー。子分と芹沢がいい関係でいるのって時生がうまく取り持ってるからだと思う。芹沢と時生の関係っていいなぁ…。この2人がトップ2になるまでの、「クローズZERO」のZEROが見たいんですけど! 時生と源治の過去も知りたいし。
あ、でもそれだとカズキングが見れなくなってしまうので、あるなら「続編」の方がいいか(笑)。ただ、あのラストは結構好きなので、あのまま続きなしにして欲しいって気持もなくもない。うーん、悩ましい(^^;。
あ、スピンオフとかでラストに行くまでのそれぞれの派閥の詳細を見てみたいかも!!