カズキング@次号キャスプリに!

いつも見てる雑誌にカズキングが! どんな話したんでしょうか。楽しみ、楽しみv


クローズZEROは先週見てきました!(感想→id:xxexx:20071108#p4)
昨日の「情熱大陸」の小栗くん特集でも、撮影風景が映ってたので、カズキング探してみました。ラストの雨のシーン、映画とアングルが違ったので、映画よりちょっと時間長めにカズキングが見れた!


【問いかけの答え】
前回の更新の話。
母親の知り合いで、すごいお葬式があったって。一般のサラリーマンの人なんだけど、誰とでもすぐ仲良くなる人で、会場に入りきれないほどの会葬者があったんだとか。そしてその会葬者は、普通だったらその人と似た感じ(職とか、年齢とか、性格とか)の人が集まるんだろうけど、ほんと幅広い層。更に、そんな感じでお葬式は葬儀屋さんも含めて、全部その知り合いで運営が行われたんだとか。


確かに、お葬式ってその人の人生や人柄を垣間見ることが出来るかも。逆に、人数ばっかり多くて気持ちがあんまりない人が集まったりだとか、人数は数人だけど、心底想ってくれる人が来ることもあるんだろうな。
今を生きてますか?を問う前々回の更新、私は意外と今を満喫して生きてるみたいです。今年度に入ったスポーツ系サークルのおかげが大きいかな。でもそれも、カズキングがよく「今」の大切さをブログで言ってくれたり、映画や舞台を見たりして、自分でいろんなこと考える機会があってのことのような気がする。そういうのなかったら、その入会したスポーツサークルも入会しよう!ってまで踏み切ってなかったかもなぁ。
これからも、いろんな当たり前に見えるけど大切なこと、大事にしていきたいと思います。