山田くん話

クローズZEROの公式ブログに山田くんからメッセージが。確かに最近は涙もの多かったかも。泣かせるのも才能だと思うけど、違った面が出せて嬉しかったっていうのが凄く伝わる文で、でもちょっとひねた感じでなんかいい!
ネタバレっぽい内容も興味深かったし。あのアドリブだったというセリフは凄く好きだった。そして、今日立ち読みした雑誌によると、それも元は小栗くんの方のアドリブからはじまって、それに答えて出てきたアドリブがあれだったんだとか。そんな風に作り上げられたシーンだったんだなぁ。


そういえば、私は山田くんも脇役時代結構好きだった。漂流教室とか、ランチの女王とか、昼ドラの五つ子の話のゲストとか。昼ドラ・・・そういえば主題歌歌ってたの思い出した。しかもうちにあるし(笑)。あれ以来CD出してないみたいだけど、普通に上手いと思う。

真夏の天使

真夏の天使


あ、時生の子もわっしーさんに似てると思いつつ、でもどこかで見た子だなぁと思ってたら、「タイガー&ドラゴン」の虎の親友か!あの時もちょっと好きだったよ!