カズキング@「廃墟に咲く花」まで1週間!

仲良しだなぁ(笑)。
カズキングと剛史くん、今まで似てるって思ったことないけど、似てる…?言われてみれば似てる…かも。熱いところとか。でも、私の中では、カズキングのがより照れ屋で、剛史くんのが今回の写真見たからじゃないけど(笑)、騒ぎ具合がきゃぴきゃぴ(←女子高生のテンションのあがり方)系なイメージ(笑)。


廃墟に咲く花」、チケットはリンクから、ってあったけど、この前予定に目処が経ったので、普通にゲッティで買っちゃった…。(私は今回買うの遅れたけど)ファンはきっと発売日当日に買っちゃうから、早く言ってくれないと!!(笑)
でも、リンクからってあったから主催サイトのチケットがあるかと思ったけど、サイトに行ってみたら、結局ぴあかゲッティで買ってくださいって案内だったから、同じ…かな?


本編が始まる前のプロローグとして、メインの登場人物のサイドストーリーが携帯サイトで展開中(PCでも閲覧可)。東京公演ブログで舞台前に読むの奨励されてたから、ちょっとずつ読んでたんだけど、優也、五貴編に出てた!! あの人か〜。