よっしーブログ話

今朝、よっしーブログ読んで爆笑した。そしたら、同じ場面の写真が陽佑くんブログに!
一緒にいたんだ(笑)。
よっしーはほんと面白い感性してる…。陽佑くんとはまた違った次元で大好きです。
ずっと書き忘れたけど、シークレットボックス時の共演者のブログにも、陽佑くんのよっしー評みたいなのと同じことが書かれてて面白かったなぁ。


同じく前によっしーブログにもあった鍋話も。
ほんと仲が良くて微笑ましいvv
いない剛史くんのことも2人ともフォローあるし。ボウケンメンバーなんかねぇ…(爆)。男性メンバーって3人だっけ?って感じだもんなぁ。


戦友。
姦Cメンバーみたく、なんか他のミニドラマとか作ってみて欲しいなぁとか思ったり(笑)。