bambino+の曲

23日の帰り、やけに疲れたなーと思っていたら、24日朝に微熱。予定があったから、無視して24日出かけたりしてたら、夜に9度超えして、25日朝に行った病院でインフルエンザ認定されました。
はぁー、とんだクリスマスプレゼントだった・・・。


忘れないうちにちょこちょこ感想を・・・
竜太がまたパンフと違うー!! 金髪&ヒゲ!ほんとどうしたんだ、竜太・・・。今回のコンセプトはなんなんだろう。私的には「IWGP」のキング(窪塚くん)だけど。初演竜太好きなので、ちょっと寂しい。代わりに今回わっしーさんブーム。すっごいいい笑顔で踊ってるんだもん。気になって仕方ない(笑)。
ザウルス物語、あそこで終わり?!って感じだったけど、来年も「bambino+」やる気なのかな? 陽佑くんの役、あれはあれでおいしかったけど、不良役とかも見てみたかったなー(笑)。不良淳が可愛かった〜v
振り付け対決、これ好きだった!24日は竜太もやったのかな?(23日は2公演ともカメラ入ってたけど、24日はどうだったんだろう) 23日で一番好きだったのは健。あれがちょうどいいってよく思いついたなー(笑)。でもひとつ惜しかったのは、テーマは「KEN」でよかったんでないかと。役目と繋がるし。
曲は・・・マスター&マネージャーの「フェリスの女」。「馬車道馬車道、迷い道。外人墓地、外人墓地、ひとりぼっち」が頭から離れません(笑)。ムーディの「チャラチャッチャチャラッチャ〜」な音程が入っていたのも笑えた(わざと?)さすがムード歌謡。
音程といえば、シニアチームの曲って湘南乃風睡蓮花」のオマージュ? 替え歌かも知れないけど、ちょっと違った気もするし、去年もDJ OZUMAの曲の替え歌かと思ったら作曲者違ったし。謎。