遅ればせながらのメリークリスマス!@カズキング

クリスマスはインフルエンザと過ごした人です(泣)。
でも、友達とのパーティは1週間前にやったのでセーフ。こちらのチキンはケンタッキーでした♪


ふと気付いたら、私が病床のうちに、ジャガーさんの試写会(26日)が過ぎていた…。抽選外れてたから関係ないけどさっ。
早く見たいなぁぁぁ。
と、映画の公式サイトに行ってみたら、予告動画がUPされてました。
で…


途中一瞬、長いリーゼントの人が映ってるーー!!踊ってるーー!!(笑)


カズキングって、今まで、共演者は踊るのにカズキングは踊ってくれないっていうのが多いのに(「エレベーターミュージカル」「スーベニール」「廃墟に咲く花」)、変な役(「姦C」「ピューと吹くジャガー」)だと踊る気がする…(笑)。