SHT

キバは第1回で見るの挫折しました。今年はいいや。
昨日は新戦隊を様子見。


もう何作も過去にあるから、多少は仕方ないとしても、今年は結構過去シリーズを思い出させる設定とか多い印象。制服→デカっぽい、販売車で移動→カクレンっぽい、敵の感じ→ヤッターマンドロンジョっぽい、ロボのアニメっぽさ→カブタックっぽい、しゃべるロボ→アバレンっぽい。新しいのは、残り2人が接点ないっぽいののと、よくある選ばれし者じゃなくて、志願なこと。


今のとこ、キャラで好きなのは青かなぁ。顔は緑の子が好きだけど。緑の子、ヒビキの明日夢っぽい感じ。みかちんに見慣れてるので、なんか変な感じ〜(笑)。というか、緑の子が「みかちん」だったら、ゴーオンにハマってたかもしれない。残念というか、危なかったというか(笑)。
とりあえず、こっちは来週もみてみよっと。