「ごくせん3」の出演者

muzuさんのブログで、ごくせんの生徒が全員決定したことを知って、サイトを見に行ってみた。


石黒くん茶髪似合う〜! 私は石黒くんに関しては茶髪の方が好きかもv
他の出演者もチェック。尾木はその他、ロッカーゲームvol.2に飛び入り参加した清水くんと先生役で魁さんかな。Liejuさんのブログを見て知ってたけど、「チョコミミ」アンドリューこと木戸くんがいるのが嬉しいv 言葉はどっちになるんだろう?関西?標準? そして、以前カズキングが舞台で共演したSUGERからも2人(上船くんと、寺田くん)。



にしても、石黒くんってかなりメイン! 1と2のメインの役者さんって今かなり売れてる人たちばかりなので、石黒くんも今後同じ感じになるのかなー、すごいなぁ!


ついでに、以前のやつでわかる範囲でヒーロー(ヒーローになった時期問わず)を拾ってみた(笑)。
(1)555のホースオルフェノク、デカレッド、アバレブルー、ブレイドのカリス、ゲストでアバレキラー、555のファイズ
(2)カブトのカブトとガタック、電王のゼロノス、タイムグリーン、ビートルセイザー。


しかも今気づいた。清水くんは1で1年生として出演、石黒くんは2で赤西くん(!)の弟役だった…(でも今回は別役設定。同じだったら面白かったのに)。そういえば石黒くんって国仲さんの弟役もやってたっけね。改めて凄いと思ってしまった。


陽佑くんもどっかに出してくれないかなぁ…。