BARABAN NIGHT!

最後の最後現れないかなーとちょっとだけ期待したけど、陽佑くんの飛び入りなし。ラストはわっしーさんの「天使の翼をあげよう」だったので、もしかしたら仕事が終わるのが早かったら参加だったのかなぁとか思ったり。
でも、なんてったって翔くん司会だし。マスター&わっしーさんの「フェリスの女」を聞けたり、秀さんは女装するは、慶太くんと勝地くんが出してきたりするはと楽しかった! 生勝地くんは密かにテンション上がってました(笑)。昼ドラに出てた頃好きだったのでv 慶太くんは覆面外す前に目の感じで気付いたんだけどなぁ。勝地くんに気付けなかったのがちょっと残念。
「メモリーズ3」宣伝。今回ヒーローOBがいないので、私の知ってる人が全然いない・・・。「イケメン」として名前をよく聞く人ではあったけど、ちゃんと見たことがあるのは、最近「正しい王子〜」で見た柳くんだけ。あ、あとハリポタの吹き替え声優の子がいて、呪文1個だけ言ってくれて、おぉ!と思った。個人的にいいなぁと思ったのは石井さん。あの落ち着きキャラと歌がうまいところ(今回今までのメモリーズに比べて歌に力入れてる感じ!)がいい。メモリーズ3のブログを思わず見てみたんだけど・・・あれ?誰かに似てる・・・?(この写真)そういうこと? でも本人ブログまで見に行ったら似てなかった(笑)。気のせい?


帰り、会場から階段上ってたら上りきったところにわっしーさんがいてびっくり。思いっきり観客と逆走してたけど、どうしたんだろう・・・。会場内のCD売り場に行ったとかだったのかな?? ロッカーに荷物預けたお仲間を待っていたら、翔くんも普通に去ってた。「おつかれさまでーす」って言ったけど、数分後に駅に向かう途中で思った。しまった、「次のLocker gameはいつですか??」って言えばよかった・・・(爆)。