意外にもハマってるのかもしれない…

ほんとは今年は見ない予定で、でもミカちんこと碓井くんが出るので見てみた。
まず、主題歌が気に入っているらしく、ここ数日頭から離れません…。知らない間に口ずさんでたりするし!(笑)。
そして、碓井くんは可愛いけど、私的には「ミカちんな碓井くん」が好きななので、範人にはあまりハマらず、どうやら一番好きなのは連みたい。5人の中でのキャラ位置がイイ! ただ、あの「ッス」は未だに慣れない…。言い方に慣れないのか、ああいうキャラなのにっていう意味で慣れないのか…。言葉遣い、「一番年上なのに敬語」設定だったらもっとかなりツボってただろうなぁ(笑)。そして、髪の分け目もちょい不満。役者さん本人の髪型のが好きなんだけどな。