松にロマンス!

今度は松岡さんに熱愛話が。しかも5年?! 意外だ〜。
まず、よく今までバレなかったなぁと。松ってそういうのオープンな人だから、あったらすぐわかると思ったのに。ただ、記者の彼女ですかという質問にはあっさり「はい」と答え、いつから?という問いにも普通に答え、いきなりの質問すみませんでしたというのには「いえいえ、どうもー!」って去っていったという・・・。その辺はすごく『らしい』なぁ(笑)。さすが。
あと、意外だと思ったのは遊び人なイメージ(←女遊びじゃなくて、友人が多いっていう意味)で、女性っけなさそうだったから。しかもそんな遊び歩いてそうなのに、亭主関白な人なので、それで5年も持ってる相手が凄い(笑)。今後も是非彼についていってあげて欲しいです。
ちなみに、スポーツ紙でまた近いうちにライブで発表か?!みたいにあったけど、松はそういうの気をつかわなそう(笑)。自分の中では一大イベントだろうけど(ロマンチストさんだから)、世間的にはたいしたことじゃないっしょ、って考えてあっさりすませそうなイメージ。ある日ワイドショー見てたら、突然「結婚!」みたいなニュースを知りそうな気がする(笑)。