5月に「bambino.0」

ザウルスこと寿里さんのブログより。

『bambino 0』 〜バンビーノ・ゼロ〜
新宿二丁目。不器用な生き方しかできないボーイたちのドラマを描き続けてきた『bambino』。
シリーズ最新作は番外編ともいうべき『bambino 0』(バンビーノ・ゼロ)。
本作ではボーイたちの語られなかった過去が次々と明かされていく。
『bambino』の原点がここにある。


出演者
森山栄治岡田亮輔伊藤陽佑、鷲尾昇、篠田光亮、寿里、Takuya、渡航輝、竹尾一真、斉藤佑介、柏進、水谷あつし


日時
5/7(水) 19:00
5/8(木) 19:00
5/9(金) 14:00   19:00
5/10(土) 13:00  18:00
5/11(日)  13:00  18:00

水谷さんが今日何か発表するってブログに書いてるのを見て、これだろうなぁと思ってたけど、やっぱりか。
でも、

誰よりもどこよりも早くお知らせ致します。

ってマスターが書いてたのに、ザウルスフライングでは…(^^;。


そして、もう今後はたぶん卒業しかネタがないとみて過去話に走ったか…。陽佑くんファンとしては、出演は嬉しいんだけど、ストーリーとしては、そろそろ潔く終わらせて欲しいんだけどな…。話の面白さ(まとまりのよさ)より、出演者の集客力頼みに見えてきて、なんかやだ。


【追記】
陽佑くんもフライング?(って「今日」だったらもういいのか?(^^;)

前売り開始:4/4
場所:シアターアプル