カズキング、誕生日おめでとう!

27歳の活躍も期待しています☆
そんな祝いの思いをこめて、やっと見てきました。「カンフーくん」!
ずいぶん前に調べた時に、地元の映画館が公開予定箇所に入っていたので、ラッキーvと思っていたら、仕事が忙しい時期にぶつかり公開直後は行けず、数日前によし行くぞ!と思ったらもう公開終了してて焦った・・・。
新宿ガーデンシネマで無事見れましたがv


面白かったですv いろんなパロディーあり? そして子役が可愛い。指定にはもみ上げの子が好き。


以下ネタバレあり




サングラスって聞いてたけど、サングラスの人いっぱいいるー! うむむ。最初、「勇者」発言した人の隣の人かと思ったけど、違うかなー。あと教室の後ろにいた人。習字剥がしまくったり、ゲーム機渡したりしてた人? もしそうなら、書道を嗜むカズキングが習字、しかも「希望」って書いてあるのをビリビリにするのは、さぞかし心が痛んだろうなぁと・・・。そして、ゲーム機渡してたのがそうなら、やぐっちゃんとも共演?! この前陽佑くんが舞台で共演してたので、なんか不思議な感じ〜(笑)。
やぐっちゃんと言えば、小学生に溶け込んでるのに衝撃・・・(笑)。一応25歳の設定ではあったけど、そこまで違和感が無い(爆)。
あと、ツッコミどころは悪の力で髪が豊かなお父さん。悪の力が抜けたら、髪が?!


映画後、ほんとはカラオケにも行こうと思ったけど、新年度の金曜ということで混んでて断念。残念だ〜。明日こそ!
でも、もし無理やり行っていたら、金曜の夜10時過ぎに20代の女性がひとりで訪れ、ドリンク持って行ったら『酒と泪と男と女』を歌ってた・・・って噂になってたかもしれない(笑)。


あ、そうだ。
他の俳優さんのブログで、ギララ撮影中のカズキングの写真を発見♪ 防衛軍服姿を先取り!