DVD「bambino+ in YOKOHAMA」

とりあえず先に映像特典(笑)。手紙もダンスも両方全公演分入ってたー!よかったv
手紙は、陽佑くんの北海道イメージの所為か、「寒くないわけないか」で北海道出身なのかな?と思った。でもあれかな、「そっち」って「出身地」と思えるけど、「天国」ととれなくもないなぁ。どうなんだろ?? 5月の0でわかるかな??
ダンスは・・・意味わかんないけど、陽佑くん(not 竜太)っぽい!(笑) でも、なんか24日の映像(しかも竜太の回)は、映像が引きばっかりで竜太が小さいよ〜。表情も見えないし。それが残念。


歌は歌詞が入ってて嬉しかったv 陽佑くん何かまた曲にかかわってたりしないのかなーと思ってたけど、作詞作曲者をみるに、この前の新曲は全然かかわってなかったっぽい。
それにしても、これだけ曲できてるんだから、CDアルバム化しようよ〜!!