ドラマ「ルーキーズ」

川藤先生、新庄の線の細さがやっぱり納得いかない〜! 安仁屋は思ったよりはよかった。表情がうまいからかな。でもやっぱりもうちょいこっちは線が細い子の方がよかったなぁ・・・。そして塔子ちゃん!この子ももっと可愛い子がよかったな・・・。
逆にハマリ役だったのはやっぱり御子柴! あと若菜。若菜は原作で結構好きだったから嬉しい。そして掛布先生(笑)。キャイーンあまのっちがやるっていうのは意外だったけど、これがぴったりだったことも意外・・・。
ストーリーは、暴力教師のエピソードがなぁ・・・。原作では真相は張本本人が語ったり、それを聞いたのが安仁屋だけっていうのがいいんじゃん! あと関川が部室の片付けするシーンも、あれも関川が自分から片付けるって言い出すところがよかったのに・・・。
逆に原作になかった関川と陸上部のシーンは結構いいなーとは思った。


それにしても、9時からは日テレで「ごくせん」で土曜って不良モノ続くんだ・・・。