イケメン雑誌いろいろ

最近発売され過ぎてて、もうどれが見たやつでどれが見てないやつなんだか・・・。
・なんの雑誌だか忘れたけどTakuyaくん。中野の8段ソフトってまだあったんだ?! なくなったって聞いてた気がしてたのに。
・どの雑誌でも、最近の優一くん。髪型変わってからリョンリョンと間違えまくり。ぱっと見て「リョンリョンだー・・・あ、違う」って何回も。でも次見た雑誌では、学習して「リョンリョンーとみせかけて、これは優一くん」と思ったら、今度はほんとにリョンリョンだった(笑)。笑い方も似てる気がする。前の髪型の方が好きだったなー。
・キャスプリのジョージィ。うまい棒がそんなに気になるのか・・・(笑)。私も気になって調べちゃったけど、やっぱり30円のうまい棒の存在はわからないなぁ。 載ってた写真の服装、ちょっと陽佑くんっぽいなぁと思ったり。ジョージィから貰ったりするってどっかの雑誌で言ってた気がするし、しばらくしたら、同じ服装で陽佑くん、っていうのを見たりして(笑)。