「明石家さんちゃんねる」@ヤスカくんとか

裸祭り・・・。なんか、男女逆だったら、昔の深夜番組なノリだよ!(^^;


ヤスカくん、ほんと女の子みたいだった・・・。私はボウケン初期の頃の方が好きだけど、可愛いのは可愛いなぁ。爆弾、落としたなぁ(笑)。要は「イジめてみたい」ってことなんだろうけど、ああいう言葉選びをうっかりして言っちゃうところがB型だなぁって思う(笑)。ファンじゃない人は引いたかもだけど、「らしい」なぁと思った。脱ぎっぷりのところはカット?と思ったら、バスルーム行きだったから?
聡太郎くん、おいしかった!(笑)
三浦くん、やっぱり髪降ろすと全然印象違う。(ヒカル先生+テツ)÷2って感じ。
あいばっち、この子はイケメン扱い慣れしてるなぁ! 真の王子☆ 脱ぎっぷりが一番セクシー・・・
八神くん、前にどっかで見た時にはほんとにキラキラの王子キャラに見えたんだけど・・・。あれ?おいしいっちゃおいしかったけど。