舞台「苦情の手紙」

ぎりぎりまで迷ってたけど、やっぱりチケット買っちゃった。
役は、たぶんそうだろうなぁと思ってたけど、苦情を言われる役がまんぺーくん。


でも、ちょっと消化不良(^^;。脚本少し直したようなこと聞いてたけど、ほとんど変わってなかったので、私は見るの3回目だったから、さすがにちょっと飽きが・・・。
ちなみに、私のそれぞれのベストは、苦情を言う女→あゆ美ちゃん、苦情を言われる男→よっしー、メールの男→陽佑くん。声と間が好きv って、このメンバーは単に私の贔屓目か(笑)。
今日のまんぺーくんは、強気に出たけど、文字が震えてるって突っ込まれるところの言い方が好きだった。


あ、前の時にはあったから今回も勝手にあると思い込んでたけど、アフタートークがなかった!! あゆ美ちゃんとまんぺーくんが会話してるところ見たかったのに・・・。残念。ただ、まんぺーくんのあゆ美ちゃんの呼び方が「木下さん」じゃなくて、「あゆ美さん」だったという一言に萌え(笑)。