最近のTOKIOさん話

  • CD話

知らない間にレコード会社移籍しててびっくり。これは、いいのか悪いのか…。今まで放し飼いだったのに(他のグループがオリコン上位狙いで発売日調整される中、おかまいなしな発売とか(笑))、一体どうした! 事務所的に構ってくれるっていうのは嬉しいけど、ユニバの方が「アーティスト」って感じはするんだけどな。まぁ、エイベに移られるよりいいけど(爆)。

  • メントレ話

6人組さんのメイン番組が終了となったと聞いて、そろそろ「メントレ」も危うい予感がしてきた。だって、前回のの方向性が…。「ガレージ」好きなんだけどさ、変な持ち込み企画とかされるより、ほんとに普通に楽屋トークのが面白いし好きなんだけど!(今まで私が好きなのはみんなでゲームやってたやつだし)
世の中のためになるのはいいけどさー、「メントレ」じゃなくていいじゃん。雰囲気合わないよ。そういうのやれば視聴率と番組の好感度上がるって制作側が思ってるんだろうなぁっていうのが見え見えで嫌。まぁ、でもどんなにそういう意味で嫌であろうが、世界に貢献することはいいことだとは思うから、そう思って我慢しよう…(趣旨に合わない上に、貢献すらできないコーナーにされるよりはマシ)。

  • メンバー関係話

「ガレージ」始まってからと、この前の「オシャレ関係」と「DASH」見てて思ったけど、彼らって「いい仲間」だと思ってたけど、「いい家族」でもあるんだなぁとしみじみ。
なんだかんだ言って、みんなリーダーのこと大好きだし。リーダー、のほほんとしてるようでしつけしっかりだし(お父さん)。何かあると相談したくなる、確認して断言されると安心するぐっさん(お母さん)。


ライブに向けて、彼ら熱上がってます♪