「ダブルブッキング」が終わって数日・・・

公演中、多くの出演者さんのブログ更新があったり、観劇した人のレポや感想を見たりしていたので、終わってしまってさびしい・・・。
旅行と体調不良さえ重ならなければ、もう1回見たかったなぁ。ストーリー、キャスト、奇抜さ、全てで好みな舞台って久しぶりだった気がする。そして、それぞれの会場だけでも興味深いのに、両方見てその対照とか考えると、ほんと2倍以上面白い。さすが、長年暖め、構想を練りに練って作られたらしい舞台、そしてそんな思いを受け止めたキャスト、スタッフさんが頑張って作りあげた舞台!


そんな舞台を見るきっかけとなったカズキングに感謝とともに、これからもそういう作品で出会わせていただきたいなーなんて思うので(笑)、いろいろとマイペースな成長を期待したいですv


とそんな時に、ギララの公開がもう始まっていることを思い出して、ついこの前まで藤崎さんたちが走っていたすぐ近くにある映画館で、観劇してみたりしたのでした(笑)。→感想(id:xxexx:20080730#p2)