映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」

トルネード作ということに不安を覚えつつ(すみません、あそこの映像作品が好みじゃなくて・・・(^^;)見てきました。
でも、意外と面白かったかも! 正直ギララ自体はそんなに(^^;って感じだったけど、G8の面々が面白い・・・。これ、世界史とか政治にもっと詳しければ、更に笑えるんだろうなぁ。ちょっと悔しい。

で、目的のカズキングだけど・・・。ごめんなさい。今回ちょっと自信ない。
以下ネタバレあり


核兵器の話が出てからくらいからちょこちょこ出てた人かなぁ。というか、逃げてください!って場面で、和樹さんを引っ張っていったのが一輝さん?? あとのその後のギララVSたけしを眺めてる集団の一番左奥にいた人。違うかなぁ・・・。


そういえば、ダブルカズキ〜って思ってたら、主演はダブル加藤なのね。夏希ちゃん、花より男子のシゲルまんまっぽい感じ。もう少し大人っぽい感じの方がよかったなぁ。和樹さんは・・・。bambino青山(完璧なかっこよさ)のイメージが強いので、コマ○チをやるっていうミスマッチさがなんともシュール・・・(笑)。


それにしても、新宿ピカデリー、3階から10階に行くのにエレベーターなしってありえなくない・・・? チケット買ったのが上映開始直前で、上映スクリーンが最上階だったから、買ってからエスカレーターを駆け上がるはめに(^^;。