昨日の舞台いろいろ

自分が見に行ったわけではないのだけど(笑)

  • bambino+

タカさんが見に行ったみたい。・・・って写真に瀬田さん忘れてるよ! 「アザラシ」には気付いたかなぁ。「ダブルブッキング」でそのシーンにタカさんいないからわからないか。
あと、客席に慎一郎がいたらしい!(舞台上には行かなかったけど、発見されて、その場で一言喋ったとか) 見に来るなら最初からゲストで出ちゃえばよかったのにぃ。突然予定が空いたか、出演はもうエイベが止めてるのかどっちだろう・・・。DVD撮影日だったみたいなので、そのシーン、是非入れて欲しい!

  • 本気でオンリーユー

剛史くんの舞台。舞台中に剛史くんが倒れたとか・・・。心配(>_<)。
でも、倒れたのは舞台から捌けた直後だったみたいだし、その日のどうしても剛史くんの役がいなきゃ話がおかしくなってしまうギリギリまでは終わっていたらしく、その公演はそのままその後の出演はカットしてやりきり、夜公演には戻ってきたって。
被害は最小限だったみたいでよかった。そして、プロ根性だ・・・(倒れないのが一番だけど、そういう状況になってしまったという中では)。まだ公演あるみたいなので、無事乗り切って欲しい。