10/18 イケメン新宿ジャック!!

■開催日時 
2008年10月18日(土)
  14:00〜16:00 
  ※開演・閉演時間は多少前後する可能性があります。

■開催場所
  新宿ステーションスクエア新宿駅東口広場・アルタ前)

■出演者
MC:山崎まさや ライブパフォーマンス:A.G.E
キャスト:颯太、三浦孝太、谷 和憲、清水良太郎伊藤陽佑絲木建太出合正幸、鶴見知大、星野広樹、フェデリコ・・・続々決定中!

あの携帯サイトのイベントがやるのは知ってたけど、陽佑くんが駆り出されるとは思わなかった…。いや、尾木が陽佑くんをそんなにイケメン押ししたいとは思ってなくて。私の中では、新宿なら「ルミネtheよしもと」の前座やるって言われた方がしっくりきたかも(笑)。


そしてこのイベント、行けませんっ!(>_<) この日関東にいない…。その日自体に予定はないので、行こうと思えば行けなくもないけど、交通費に1万くらいかかるからなぁ。どれくらい出演してくれるのかもわからないので、賭けには出れないや。TSCとかなら絶対行くけども。


それにしても、この開催地って割と狭いと思うんだけど、大丈夫なのかな。そんなに知名度が高い人がいないとはいえ(カツンの赤い人の弟クンと2世俳優が2人いるっていうのはあるけど)。ラクーアのステージみたく、もうちょい広いスペースとれるとこでやればいいのに。下手すると道路にはみ出すよ?


あ、あとちょっと気になったこと。石黒くんが出ないのはなんとなくわかるとして、高橋くんは出ないんだ??