ネルフェス

特に目当ての人はいなく、知っているのはパニさんだけという状況で、なんとなく興味本位で応募したら、当たっていたという。しかも後で結構な競争率だったっぽいことを知った…。当たってすみません(^^;。
ただ、シークレットでヤスカくんはちょっと期待してたんだけど、なくて残念。シークレットゲストは鯨井くんと、カエルなみなさん(舞台本番中の1名を除く)でした。カエルな子たち、久しぶりにルイルイ見たけど、雰囲気変わったなぁ〜。可愛いなぁと思って見ていた緑の子は、後で通くんだとわかりました。あぁ、あのアミューズの!


フェス、なんか大盤振る舞いでした。1000円分くらい飲食物タダ(会場内で焼きそばとかお菓子とか買える1000円分チケットをくれた)、抽選会の景品では液晶テレビとか旅行券10万円分とか出るし! ただ、「ネルフェス」としては微妙だったなぁという印象。もっとネルケ色を出して欲しかった。ステージの内容も、ネルケに貢献度が高い役者をただ呼んだだけって感じが…。せっかく動き回れるなら、今までの舞台の小道具展示とか、せめてポスター張っとくとかあってもよかったのに…。景品だって、実用的なものは確かにうれしいけど、もっと今までの舞台のパンフとかDVDとか、今後のチケットとか増やして欲しかったなぁ。ステージの方も、ゲストは今までかこれからの作品にちなんだ何かをしてくれるとか、映像も過去映像出すとか、これからの舞台の稽古映像撮ってくるとか、もっと今までのも今後のも見たくなるような演出にしようと思えばできた感じに見えた。もったいない。
まぁ、これからを開拓というよりは、今までついてきてくれた人への感謝ってことなら、いろんな作品見てることが前提ってことで仕方ないのか…?
永山くん&Kimeruさんのライブとカエルくんたち出演はよかったな。あと、ネルケ社長さんが面白い人だとわかったのはよかった(笑)。そして、初めて見た平田裕一郎くんがとても可愛らしくてよかったですv