「ファミリア」が気になる…

ON/OFFの歌が好きです。本人のことはあまり知らないけど(^^;。この前、生歌が聞きたくて池袋のリサイタル行ってきた。で、その時30-DELUXのゲストがあったのと(清水さんはいなかった、残念)、本人たちをちゃんと認識できたので、舞台にちょっと興味が。そして、歌好きとしては、舞台上で歌うという話を聞いて余計気になり…。が、予定があって行けるのは昨日の夜のみ。そして当日券は+400円。席も買う前にはどこが空いてるかわからず。迷いに迷い、どうせなら修ちゃんが出てる方を見たいなぁということで、断念。リサイタルが修ちゃん版の前だったらよかったのに。
DVDが出たら再考したいと思います(笑)。


あ、好みは兄の方です。歌声が好きなのと、騒がしいのは好きじゃないから。顔も、一瞬だけ陽佑くんっぽく見える部分があるような気がする(一方弟くんは健くんに一瞬似てると思う箇所がある)。


とりあえず今日はCDをレンタル

輪廻-ロンド-(初回生産限定盤)(DVD付)

輪廻-ロンド-(初回生産限定盤)(DVD付)

ついでに風魔の小次郎DVDを借りてみようかと思ったら、扱いがなかった。が、舞台版は発見(レンタル中だったけど)。テレビ版がなくて、舞台版があるなんて珍しい…。