「緋色の欠片DS」をはじめてみた

友人から借りたので、はじめてみました。まだちょっとしか進んでないけど、イラストと乙女ゲー(といってもほぼ遥時のイメージだけだけど)から私が勝手に予想していたキャラと結構違った。まずヒロイン、結構勝気。これだと水野さんの方が合ってるのかな。真弘先輩も、こどもっぽいのは身長だけかと思ってたら、性格も…。拓磨も、そんなに熱血漢じゃなさそう。というか、なる時はなるんだろうけど基本ダルそう(笑)。そして声も低め。元気キャラだと思い込んでたので、もっと高いと思ってた。これなら陽佑くんの声でも違和感ないかも。


それにしてもこのゲーム、文章が多すぎる。今のところ選択肢とかも少ないし、DSで小説読んでる感覚だなぁ。