ブログとかbambinoとか

緋色の欠片共演者のブログに千秋楽終了写真。共演者の方のブログでいろんな裏話があかされてて面白い。やっぱり焼きそばパンと鯛焼きはいつも公演前に買いに行ってたんだーとか、飾りの紅葉ってみんなで作ったんだーとか。


翔くんとカズキングのブログには、「ジョリーロジャー」観劇時の写真。それが出たので書くと、私同じ公演見てました。ちょうど陽佑くんが関係者の方にロビーで挨拶しているところに遭遇して、挨拶のために帽子をとったので、生金髪を見てしまった(笑)。


水谷さんのブログによると、bambino続編やるそうで! いつになるんだろう。今までの感じだと、5月頃?上旬は水谷さんが別公演あるから、後半かな? 前作のDVDも特典撮影してチェックまで終わった様子。早く発売して〜! そしたらみんなの入店年表作ってみたい(笑)。
明日のライブは陽佑くんはいつも通りトリの様子。明日は出演者少なめだっけ? 土日旅行で疲れてるので、早めに終わってくれると嬉しい・・・。